アドバイス

2017/ 08/ 06
                 
「現状を打破するための何か特別なメッセージはありませんか?」...霊能者にそんな質問をしてしまう時点で、あなたはもう自分の人生を他人に責任転嫁している。不幸になった理由を誰かのせいにしたい気持ちはわかるが、全ての責任は自分自身にあるのだ。そんな人には、「私も含めて世の中のスピリチュアリストだとか霊能者だとか言ったり言われたりしている人の類との縁を完璧に切れ!」と言う。目に見えない世界のことを個人的に伝えるのはルール違反なのだ。その禁を犯して中途半端な能力を生きる糧にした場合、たぶん酷いことになるだろう。とにかく、自分の人生の選択には100%自分で責任を持つことが大切。他人に未来を委ねてどうするんだ?。人は一人で生まれてきて、一人で死んで行く。人生には自分一人で気付かなければならないことがたくさんある。
                 

コメント